人気のヘアビューザーシリーズキャンペーン第2段!

年末好評いただきました、ヘアビューザーシリーズキャンペーンを、ヘアビューザードライヤーの最新、レプロナイザー3Dplus発売を記念して、第2段を4月末までご予約受付中です。

このお得な期間に是非ご予約ください!

 

既存ヘアビューザーとレプロナイザー3Dplusとの違い

 

やっぱり気になるのは

レプロナイザー 3DPlusはヘアビューザーシリーズとどう変わったのか?ってところですよね。

使ってみた感想

 

実は私、森本、ドライヤー買っちゃったんです‼

「レプロナイザー 3DPlus」

重さは既存のものより、17g増えてるそうですが、さほど気になりませんでした。

乾くのが早い

「レプロナイザー 3DPlus」は、

「ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus」・「ヘアビューザー® エクセレミアム 2 」に比べて風量が強いです。

最近は風量のとても強いドライヤーも結構出てるので、それに比べるとヘアビューザーの風量は弱めでした。

乾くの遅すぎる~~!ってほどではないですが

「もう少し風量が欲しい」という声もあったようですね。

レプロナイザー 3DPlus、やっぱり風量が上がるとサッとかわいていいです♪

潤う

レプロナイザー 3DPlusで髪を乾かして、冷風を地肌と髪に当てました。そしてブロー。

すると、髪が潤ってツルツルさらさら~

レプロナイザー 3DPlusの仕上がりは感動です♪

「ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus」も結構潤いましたが

サラサラとツヤツヤ感はパワーアップしてると感じました!

何やら、その潤いの元となる風をだす装置がバイオプラミングが今までより沢山装備されているそう。

バイオプログラミングとはひとことで言えば特殊なセラミックスから出る遠赤外線のこと。

この遠赤外線を複数組み合わせプログラミングされた風を当てることによって、髪の毛や肌の細胞を構成している分子自体を活性化し、

冷たい風で髪が潤って、肌のきめが整っていく…ということだそう。

んーバイオプラミングって凄いですね🎵

 

いいドライヤーが沢山出てるけど、どの美容ディーラーさんに聞いても、実験しても、

やっぱりこのレプロナイザーが今ドライヤー界では最高って、皆さん言います。

 

いいドライヤーが欲しいって方は、是非オススメです!