イプセ美Joyon診断が多数のメディアに取り上げられています。

イプセ美Joyon診断が多数のメディアに取り上げられています。

今までの人による診断や分析と実際の動画画像や、知識、計算式や数値をAIが学習し、
骨格診断(スタイルよく見せるお洋服や髪型のバランスがわかる)
顔分析(顔のパーツ配置による元々もつ雰囲気、似合うテイスト、肌色が綺麗に見える色)
ができるようになり、より明確で速い分析ができるようになりました。

先日、岡山タカシマヤ婦人服売り場で、2日間、AIによる診断イベント、

また実際モデルさんを使って診断結果に基づくBeforeAfterデモンストレーションも行い、

沢山ご来場お客様にはいただき、また沢山のメデイアにもとりあげられました。

 

NHK 「もぎたて!」

RSK 「イブニングニュース」

KSB 「スーパーJチャンネル」

TSC 「news5」「どようDEどーよ」

OHK 「 プライムニュース」

また、その他新聞、経済誌4社取材いただきました。

日経新聞 4/23

山陽新聞4/21

週間vision okayama GW特別号

 

 

 

 

診断結果に基づいて「似合う」を知ってもらうことも
勿論大切なんですが、私たちが1番大切にしてるのは、

自分の「なりたいイメージ」を「似合う」にする

自分の「着たいファッション」を「似合う」にする

 

そんなアドバイスを重点的にさせてもらいます。

ご興味のあるかたは是非、スタッフまでご相談ください。