「神ビリーin岡山」セミナーのご紹介

イプセのお客様で、菅原道真公をお祀りした京都の北野天満宮にて創建時より宮司をつとめる、

神光家に生まれる、「神光幸子」先生がいらっしゃいます。

その神光先生と、経営コンサルタントをされながらも講演で全国を回られている、ビリー先生の、

コラボセミナーが、今回、岡山であるとのことで、ご紹介させていただきます。

 

神ビリー in 岡山

ビリーさんは「魔法の力」
神託者 幸は「神様の力」
お二人は共通で見えない世界
「宇宙空間の真理」を分かりやすくお話ししていただきます。

真理に触れることにより、普段は使われていない私たちの中に眠る未知の力を覚醒しませんか?
ご自身の中にある「輝き」に気づくと、あなた本来の魂が輝き、この人生でその力を発輝してキラキラ人生を楽しく送れるのでは?と思います今回は一般の方も参加出来ますよ

◆日時 8月28日(火)
講演会 18:00〜20:00
懇親会 20:00〜22:00(10名限定)

◆場所 AF_RENZZA(アフレンツァ)
岡山市北区西古松西町5-5

◆アクセス
http://af-family.com/af-renzza/map.html

◆参加費 講演会 10000円
     懇親会 3000円

◆申し込み こくちーずからお申込みください。
https://www.kokuchpro.com/event/0cddb8ddb71f28b5fc4380bdafbfa466/

メール:(株)真ナビ info@kamimitsu.jp

◉ビリー(山下 義弘)
きき道きき上手協会代表理事、魔法使い協会代表理事を務め、営業コンサルタント、経営コンサルタント、セミナーや研修会で講師としても活躍。FM GIG神戸ステーションでラジオパーソナリティをするなど幅広く活躍している。
自身の臨死体験を元に「いきる」事の大事さを分かりやすく伝えるために生還。

◉神託者 幸 (神光 幸子)
神託者、神光塾主宰、書家。菅原道真公をお祀りした京都の北野天満宮にて創建時より宮司をつとめる神光家に生まれる。守護霊からのメッセージを伝える事と、「人生観が変わる!楽しくラクにこの世を生きれる!」との声が多い神光塾を全国で展開。
自身の過去世などの体験から「魂でいきる」事を教えている。