大筆をたずさえてサングラスとデニム着物で日本の書を世界に伝える書道家

今日からイプセ通常営業です!

皆様はお盆休みの始まりですね♪

 

 

さてさて冒頭から出てくる、『大筆をたずさえてサングラスとデニム着物で日本の書を世界に伝える書道家』ですが、私はその竹原弘記の展覧会に、行ってきて団扇に好きな文字を書きますよ、と言われ書いてもらったのがこの文字なんです。

 

DSC_0445_1

 

 

 

 

DSC_0446_1

 

 

そうこの 『美煌』なんですが、

自分の名前の一部であり、仕事の内容である、美と煌めくという字をミックスして書いてもらいました。

ホント墨の質感っていいですよね。書いてる感じもかっこよかったです!!

 

DSC_0443_1

20140812_112444

 

そして

お盆休みは飲食店をしている友人ならではのマグロの解体ショーから始まる、結婚式に行ったりであっという間に楽しく終わった感じですが、今日からまた頑張ります!!!

 

20140811_042544 20140811_042329

 

一覧へ戻る