ボタニカル女子??

夏だし、サンダルの季節だし、久々足元ネイルしてみました!! 

 

最近流行りの、またマイブームな「ボタニカル柄」ですが、自分らしく、モノトーンで。

 

ボタニカル モノトーン ネイル

 

 

 

 

最近、自分のなかでブームで、スカートまでボタニカル柄をget(笑)

 

ボタニカルモノトーン スカート

 

 

 

 

 

そもそもボタニカルって???なんぞや???っと言うことですが、ボタニカルとは、…………植物。

 

ボタニカル女子が今年のトレンドになっていて、ファッションからヘアケア、ドリンク、カフェ、あらゆるものにとびひしています。

野菜 ウォーター

 

ミランダカーも飲んでる?デトックスウォーターとして、これもボタニカルブームの火付け役で、ミネラルウォーターや炭酸水に自分の悩み別の効能のある、野菜や果物、ハーブを四時間以上寝かせてから飲む

 

美味しいものではあんまりないかもですが、流行りにのって、私もお休みに作ってみました(笑)

レシピは色々ネットで調べて…………

とりあえず最近の私の悩みのむくみ防止と、手っ取り早くできる材料と言うことで、これを‼

 

野菜ウォーター

 

 

【材料】
・キュウリ…1本
・レモンスライス…1枚
・水…750ml

 

 

 

 

 

 

 

 



身体がだるく、むくみがちな時の原因として挙げられるのが

“カリウム不足”。

キュウリはカリウムが豊富に含まれているので、それを補うことで疲労回復&むくみ解消効果が期待できるそうです。

 

aacdf

 

 

そして、MTGの重炭酸のお風呂に入って…………あったまって…………。

 

コレが最近の私のブームでした(^_-)☆

 

 

 

 

一覧へ戻る