気付けばストンとおちてくる。

本日は、大阪出張。JBCA執行部総会に参加。

全国からトータルビューティーを展開するサロンオーナーさんや、美容師を教育する立場にある方、業界関係者が集まり、コレからの美容業界についてや、現状の問題点についての情報共有、ディスカッション。

20151015_233947業界に長く携われば携わるほど、色んな壁にぶち当たることがありますが、色んな経験者の話を聞いたり、自らの体験を話していると、気付けば解決法が、ストンとおちてくる。不思議な時を過ごしました(笑)

20151015_233157 20151015_234109 コレからの美容を目指される、カリスマ性ある、美容師の育成、休眠美容師の就活支援…………、何がお手伝い出来るかわかりませんが、色々、勉強させてもらいました‼(^^)

全国で活躍されているサロンオーナー、美容師、業界関係者の方とも縁を繋いでもらったり、じっくりお話聞けたりして、楽しく学べる時間でした。

こういう時間もまた大切にしていきたいです‼(^^)

 

一覧へ戻る