キターー(//∇//) 奇跡のストレートアイロン『ヘアビューロンストレートアイロン』

先日、イプセブログでも更新されていた、奇跡のストレート『ヘアビューロンストレート』を遂に個人的に、買ってしまいました…………。_20160117_052617

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月のヘアカラーと3ヶ月に1度のデジタルパーマで、ケアはしているものの、年齢的にも、少し髪を酷使したかな…………なんて、思っていたので、昨年末発売され、生産数初回1万本現定『奇跡のストレート』を信用してみて、少しの間、パーマをお休みして、アイロンスタイリング、ならぬ、アイロンケアしてみることにしました。

 

ストレートアイロンは、まっすぐにはなるけど、髪に固さがどうしても出るのが気になっていましたが、今回のビューロンストレートは同じパネルを180度で何回も続けてアイロンしても、固くなるどころか逆にツヤも柔らかさもUPします。(@_@)

_20160117_060308

 

 

 

 

 

 

従来のストレートアイロンは、同じところを何度も挟んでアイロンすることが多く、それによって熱ダメージがどんどん蓄積し、髪も細くなって行きます。

簡単に言うと、シャツにアイロンをかける際に、同じ場所ばかりずっとアイロンかける感じで、生地が薄くなり悪い意味でパリパリになり、ダメになるはずです。

 

でも、このビューロンストレートは、やればやるほど髪が良くなる感じで、髪にアイロンをかけることに対して、躊躇しなくても良くなる。

毎日使用する事で髪質が改善されて行く…………なんて、嘘みたいな話ですよね…………。

私の髪がイキイキ美しくはりこしアップ⤴していくのを、期待してごらんください(笑)

 

これを開発したメーカー『LUMIELINA』は、水事業、医療事業、美容、エネルギー開発…………と、このアイロンの原理『バイオプライミング』を使って色んな事業を展開しています。

beauron-st005

【以下メーカーサイトより】

これまでの一般的なヘアアイロンは、使うたびに「熱で髪が傷む」、「髪が乾燥してパサつく」、「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。

「ヘアビューロンストレート」は、リュミエリーナ社の独自技術「バイオプログラミング®」テクノロジーにより、これまでの常識では考えられなかった「髪のダメージから解放」、「使うほどに絹の手触りになる」、「高温でなくともしっかり伸ばせる」、又、「老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用を諦めてしまった年代の方でも髪質を美しくプログレスしながら、ヘアデザインを楽しめる」など、まさに革命的な性能を実現しました。

 

☆☆「180℃の高温で、髪質が美しく変わる」180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒で髪がちぎれることもある従来のヘアアイロンですが、「ヘアビューロンストレート」は、180℃の高温を髪に長く当てたとしても髪質が美しく変わる、…………だから美容機器。

※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロン®を当てると薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷めるので、このようなご使用はご遠慮ください。

☆☆「くせ毛が美しく健やかな髪になる」

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。

パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。

使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする。

 

☆☆「低温でもストレートにできる」

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

☆☆「電源を入れずに髪質を美しくできる」

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできる。

☆☆「10代から80代まで髪質を変えながら使える」

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできる。

 

「ヘアビューロン®ストレート」。

だから技術に秘密がある。

「ヘアビューロン ストレート」  ¥35,000(税抜)

 

※この製品を含む以下のLUMIELINAの製品は、同社と契約したサロンのみでの限定販売となり、インターネット等での購入された製品の場合は、一切保証が受けられませんのでご注意ください。

beauron-st - コピー