サイトーアモーレ☆

斉藤ちゃんのお誕生日会、水島さん、田辺さんの感激会を、ボストンステーキでしました!

MAKEUP_20160731230003_save MAKEUP_20160731224833_save サイトーアモーレ。

おめでとうーー!!!

謎のメッセージ………(笑)

(気になる方は、本人に聞いてみてください(笑))

 

開放的な空間のボストンステーキさん、今の時期はとても気持ちいい‼

そして、土日(祝)はミュージックタイムも?

DSC_0057 DSC_0056

卜傳系列のボストンステーキさん、お肉もさることながら、お野菜も北海道の卜傳牧場畑で作られていて、ホントに自家製新鮮お野菜も美味しい‼(^^)

 

そして、その北海道の牧場畑は、ニートのお子様、青年、少女達が、自然に触れて、仕事をする楽しさを知ってもらうという、 コンセプトで大将が作ったという………社会的価値もある、ということを何となく感じ、より美味しさが増します。

 

お誕生日会、歓迎会、というなの肉食女子会、相変わらず楽しく、賑やかな、イプセ女子軍団でした(^^)

 

 

一覧へ戻る