骨格

今日は私の骨格から好きなものをご紹介したいと思います〜

 

私の骨格診断の結果はウェーブさんで、ゆるふわな感じが似合うと言うことだったのですが、最近、ストレートさんとミックス疑惑!?が出てきました。。。

顔はウェーブさんでふわふわ巻いているのも合うのですが、首から下がストレートさんのように鎖骨があまり出てなく、肩も華奢な方ではないことから、ストレートさん要素もあることがわかりました!!

私の普段のスタイルはあまりガーリーな服は着ず、黒とかかっこいいような物が多いです。でも違和感がないのはストレートさんが混じっているからなのだと!!笑

なので自分に何が似合うかはまず、いろいろ試して行きたいなと思っています!!

ちなみに今目指しているのはこの子です!!笑

一覧へ戻る