PM2.5と黄砂と紫外線

先日の(日)は良い日だったのか?

結婚式列席ヘアセットが多い日でした。

上品に、というオーダーで、

ヘアアクセ無しでも華やかに見えるヘアオーダー。

会社の後輩ということでしたので、

大人エレガントに仕上げました。

結婚式の列席も、ヘアメイクして、

ドレスアップした、出掛けるって、

なんか、テンション上がりますよね。

 

そんな5月。

私、突然喉やられました…(>_<)

そう。PM2.5やら、黄砂やら。

そんなこんなで、変な声になって、

鼻水が、寝てても垂れ流しで、

目が腫れて、

お客様に教えてもらって最近愛用したあれやこれ。

最近のティッシュは凄い(^^)‼

ローション配合で鼻かんだ後に、鼻の下がカサカサになってたのに、しっとりうるうる。

んでもってメントールの香りで、鼻が通る❗

画期的です……(T▽T)

暇なときによく、くんくんしてます。

そしてマスク。

マスクするのうっとーしくて、嫌いなんですが、そーも言えない…(>_<)

薬飲むのも嫌いだし、

病院にもいくタイミングなく、

寝れない位だったので、

マスクして寝てます。

喉もやられてまして。

ほんのりハーブの香りがして癒される…。

そして極めつけがこれ。

凄い……これ、効きました。

仕事してても、寝てても、鼻水くしゃみが止まらなかったのに…(>_<)

色んなものが出てますね?

 

そして暑くなり始めたこの時期に女性の大敵と言えば、紫外線。

紫外線グッズで超お勧めなのがこれ。

アクアパラソル (日焼け止めスプレー)

ロマンティックウッディムスクの香り

容量100g /SPF50+ PA++++/ ¥1,800(税抜)

※好きすぎて、お店に入荷してもらいました(笑)

 

このスプレーの徹底したこだわりは

 

1, 近赤外線カットパウダー新配合!

日焼け止めの新常識、肌の深部に影響を与える近赤外線もブロック。

 

2,  サンブロック強度が国内最高基準値!

紫外線UV-A波、UV-B波も、もちろん強力ブロック。

 

3, 白浮きしない!つけた感触がほとんどしないサラサラ肌!

独自の新処方、サラサラ撥水パウダー配合で使い心地MAX.

 

4, パラベン・フェノキシエタノールフリー、無着色、無鉱物油!

刺激をおさえたやさしい処方で、お子様にも利用可能。

 

肌にも髪にも利用できて、

髪に利用する場合はヘアカラーの褪色防止(色抜け防止)効果もあり、

肌に利用の場合、

汗、水に強いウォータープルーフでありながら、

専用クレンジングもいらず、オフも簡単なんです。

 

自然のオイルで潤いケアでき、

肌・髪にやさしい5種類のボタニカルオイル配合(アルガンオイル、バオバブオイル、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、アボガドオイル)。

手軽にスプレーするだけでケア出来る日焼け止めスプレー!

 

サロンにサンプルもご用意してますので、

御来店の際お試しくださいませ☆

 

……ていう、森本のオススメ商品ブログみたいになってしまいましたが、是非、同じお悩みのかたや気になるかたはお試しください‼

 

一覧へ戻る