人工知能美容ドッグ

最近人工知能についての話題がもちきりで、

どんどん私達の生活は

ドラえもんの中の世界を越えた、

世の中になってきています。

 

便利になる世の中、ブレのない判断で、
AIに助けてもらうことと、

自分達のもつ本質の価値でしか

できないこととの、

すみわけを考えるのは

これからの課題ですが、

 

イプセも、

人工知能搭載のビューティの提供が、
出来るようになります(^^)

 

その為の、
「自分を知って似合うを知り、魅力を引き出す❤️」

イプセの提供する美容ドッグ
「パーソナル美joyon診断」
のモニターを募集しています。

#パーソナル美joyon診断とは?

自分の似合うを知って、

魅力アップしたい方は、

是非スタッフにお声かけを‼️

また、それをもっともっと詳しく楽しく知りたい方は、

7/14(金)16:00~21:00までやってる

イプセサルース一周年ビューティフェアへ(^^)

是非お問い合わせください‼

一覧へ戻る