ピンクカラーのさいとーちゃんだぞ

さいとーちゃんが、

またまた「ど」ピンク❤️になったので、

なんとなく髪切ったらーー……なんて言って、

ボブにしよーかーー……なんて言って、

営業後、カットしました。

 

ピンクの髪をカットした後、

髪アートしてみました❤️

 

なんか、ダイイングメッセージみたいに……。

それにしても凄いピンク。

ピンク好きなさいとーちゃんは、

日傘もバックも最近ピンク。

そんな愛されるピンクって色、

どんな意味があるのかと思って調べてみました……。

 

 

桃色の心理効果

 

幸せな気持ち、優しい気持ちになる。

 

心も体も若くなる。

 

愛らしく見える。

 

安らぎに満ち足りた気分になる。

 

愛情を求めるようになる。

 

緊張をやわらげる。

 

ピンクは美しくなるためには必要な色です。

幸せな気分を作り

女性ホルモンの分泌を助けます。

 

血行をよくし肌の潤いを保つピンクは

積極的に取り入れたい色です。

……むむ。

なるほど。

美容には欠かせない色なんですよね。

 

私も暇があったら、さいとーちゃんを見て、

女性ホルモンをアップさせよう(^_-)☆

 
一覧へ戻る