毎日暑いです・・・!

7月も早くも下旬にさしかかり、

刻一刻と8月海に行く予定が差し迫って焦っている斉藤です。。。

今年こそ日焼けはせまい!!と決めて

5月入って毎日日焼け止めを全身に塗りたくっていますが

それでも若干焼けてきました。。。

海に行くときには

イプセの受付前に置いてあるスプレータイプの日焼け止め!!

これを絶対持参して今年こそは焼かないようにしようと思っています?

私は肌が弱くて、SPF50だときつくて肌が乾燥してきますが、

アクアパラソルだとSPF50なのに乾燥しないんです^^

それは、お肌に優しいパラベンフリーの無添加で赤ちゃんにも

使える成分だからです☆

日焼け止めといえば、、、時間が経つと独特の日焼け止め臭がしたりしますが

アクアパラソルは時間が経っても嫌な香りは全くありません!

今年はこれで夏の紫外線を乗り切ります!!!!

店頭でテスターご用意しておりますので、

気になった方は是非一度使ってみてください?♡

一覧へ戻る