くせ毛の人の爽やかカット〜

暑くてじりじりしますね〜

髪の毛全部刈り上げたくなる程です。

 

お風呂に入ってもお風呂で汗をかき、

髪を乾かすのにも汗をかき…

なにか行動するたびに汗をかいてしまいます。

 

でもスポーツ刈りのような短めには

抵抗あるし、癖があるから汗をかくと

ウネウネしてしまう!!

 

今日のモデルさんは長さは伸びた分と

いう事で約1ヶ月前に切りに行ったと

言われていたので伸びたぶんのちょっと

短くさっぱり見えるけどそんなに短くない

スタイルに!!

動きが出しやすいよう軽めにはするけど

あまり軽くしすぎると癖が

出やすくなってしまうので微調整しながら

カットしました!!

どうしてもメンズのカットをすると

中間が重たくなりがちなので

難しいですがジュニアスタイリストデビューも

もう少しなのでブレが出ないように

しっかり練習したいと思います!!

一覧へ戻る