料理系女子!!

最近は健康やダイエットを頑張る女子

 

増えてますね!!

 

私も自分には今何が足りないのか

何を摂ったらいいのかを考え、

なるべくコンビニや買い食いはやめて

自分で作るようにしています!!

 

今はトマトベースの脂肪燃焼スープに

はまっているのですが

 

今回はロールキャベツと

豆乳スープを作ってみました!!

 

 

自分で言うのはなんですが

めっっっっちゃおいしいです!!笑

 

天才なのではないかと…笑

 

と言うのは冗談で、

なぜ、豆乳スープを作ったかと言うと、

私の体は冷え性で温まる物で、

肌荒れがひどいので豆乳を使い、

キノコ類や鶏の胸肉を使ってなるべく

低カロリーで栄養を補給できるように、

 

味は鶏ガラスープと塩胡椒だけです!!

 

今、ダイエットで気になっているのが

炭水化物をすべてサツマイモに置き換える!

と言うものです!!

これからの季節サツマイモが美味しくなる時期

なのでたのしみですね〜

 

イプセに来てくださる方は料理を

すごくマメにされる方が多いので

情報共有できたらいいですね〜♡

一覧へ戻る