金のいそいそと黒のいそいそ。

すっかり秋らしくなって、夜も朝方も涼しい感じになりましたよね(^_-)☆

そんな私は秋、最近、どうしても欲しかった「グレンチェック」のワイドパンツを見事ゲットしました。

こーんな感じ。

秋はファッション意欲が湧きますよね❤️

それから、最近、いそいその髪を切りました✂️

お馴染みの髪メッセージ。

金髪イメージのいそいそですが、

久々、黒くするってことで、

その前に傷んだ毛先にサヨナラです。

最近、いそいそもそうだけど、

韓国のモデルの子みたいにって、

たまに学生さんからカットやカラーの

オーダーいただきます。

ハイトーンカラーに、オルチャンメイク。

①肌・ツヤ肌
②アイライン・くの字
③チーク・桃メーク
④眉毛・平行眉
⑤グラデーションリップ

そんな感じがポイントになっております。

あ。そーそー。そういえば、も1人。

このかたもそんな感じ。

 

なもんで、今度、Pikaraっていうパキッと、

色の入るカラー講習をすることに。

色ってホントに色々あって、

ヘアカラーする前の元の髪の色と、

出来上がりの色に寄せていく。

これなかなか計算難しい。。。

でも最近はホントに色々進化してますので、

どんどん微妙な色合いも表現しやすくなる時代になりました。

さて、

この二人にPikaraカラーのモデルをやってもらうんですが、

どんな仕上がりになるのか?

講習楽しみです(^^)♪

 

 

一覧へ戻る