好きなひとに会えた日

第三(日)(月)は連休をいただいております。

さて。

10/15(日)

好きなひとに会えた日。

私には最近世界観が大好きな女性が二人いまして。

その二人に同日会えたという今日は素敵な日になりました。

ひとりめは、 イラストレーター 村上めぐみさん。

彼女のイラストが大好きで、

似顔絵サロンというイベントをクレドでしているというので、行って来ました!!!

なんとなんと。

似顔絵を描いてもらいました。

もう家宝です(笑)

 

グリーンのスカートをはいてて良かったと思えた日。

そのあと、

TV クレイジージャーニーで大ファンになった、フォトグラファー ヨシダナギさん

なんと岡山に来るというので事前にチケットをget!!!

アフリカやアマゾン、インドの少数民族と同じ生活、同じ格好をしてコミュニケーションを重ねて、

フォトジェニックなアーティスティックなカッコいい写真をとるという、

彼女のそれまでに至る経歴や経験も面白くて、

すっかりトークに引き込まれてしまいました。。。

 

もう。

前下がりのボブに、

黒髪にインナーカラーのブリーチが効いてて、

私も黒髪にしようかと思ったぐらい(笑)、

素敵でした❤️

 

今日は最高の日です(^^)

一覧へ戻る