パーマ、パーマ、パーマ

先日、友達がパーマをしに来てくれました!

姫路で美容師をしている友達なのですが。

私の腕前拝見と言ったところでしょう。。( 笑 )

わざわざ姫路から来てくれるわけですから

そりゃ、もう本領発揮です。

 

強すぎもイヤ。ゆるすぎもイヤ。

しばらく当ててないからあたりにくい。

前髪は左右どっちにでも分けれるように。

来るなり、これだけ言われて

あとは任せるわ。

 

( 笑 )

 

 

はいはい、

おっけーおっけー。

任せろ。

じゃーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルでカチッとしたスタイルにもできるし

柔らかいワックスを使えば

カジュアルなスタイルにもでにるし

その日の気分や洋服によって

スタイル変えれるようなメンズパーマに☆彡

この日は、ふわっと動きが出るように

カジュアルめにスタイリング。

 

満足して、喜んで帰っていきました( 笑 )

 

最近、メンズパーマ増えてます!

ハードなかっこいいパーマ。

春仕様にゆるーい動きのあるパーマ。

もちろん、女性のパーマも多いです!

私もさっそく春に向けてパーマあてました!

 

ニットも好きだけど

サラッと薄着で外に出たい!

気候も良くなればピクニックとかしたい!

(見かけによらずお弁当とか本気で作ります!)

春が待ち遠しいー!!

 

みなさんも、少し早いですが

春に向けてスタイルチェンジしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る