HappyValentine’sDay❤️

HappyValentine’sDay❤️

朝からカナちゃんに。

バレンタインは、男性スタッフがいなくなってから、からっきし、無縁になっていたんだけど(笑)。。。。

突然、もらう側に。


お母さんの様に…て、
想いは伝わるのだと(笑)実感しました。。。。

こんな気遣いできる子素敵です(^_-)☆
若くても指名顧客多い子は、だから、、、
なんですよね。

 

本日は東京から美容室経営者の方がお二方来店。
そしてメディセルヘッドスパ体感していただきました。

遠方からわざわざ足を運んでいただき、
ホントに有り難いです(^.^)(-.-)(__)

 

イプセのヘッドスパは、他店ではしていない技術なので、

実は、美容室経営者の方が

全国からベンチマーク、体感に来てくれたりするのです。

全く有り難いことです(^^)

最近では、プロ野球選手、プロスケーター、プロゴルファー等の、

カラダのメンテナンスに使用されている、

メディセル。

ヘッドスパで使用させてもらって、

プロの治療家や、メディセル開発者からご指導いただきながら、

エビデンスを高めているサロンは全国でもイプセだけなのです。

 

そして、

本日はバレンタイン例会ということで、

相変わらずビューティフゥー✨✨な

エステサロン「プリエジャパン」代表の平賀さん。

エレガントに。ボブスタイルヘアアレンジです。


女性もミトレル❤綺麗って、素敵です(^_-)☆

本日も濃密な1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る