ヨガ三昧で、挙げ句は、山口迄、ピークアボデイ☆

8/12(日)~15(水)まではお盆休みいただいています。

 

盆休みは何するんですか?!って聞かれるのはたぶんアルアル。

ってと。

私の休みは、ヨガ三昧。

挙げ句は山口迄、遠征して(笑)、セミナーでお話を聞いて、スッゴク気になっていたc.beauty&wellnessさんへ。

ここは、山口周南市の美容室CHITOSEさんが経営されている、

ヨガスタジオとエステサロンに、

代官山のカフェとコラボしたクレンジングカフェが併設されてる、

女子ならキラーン☆とする場所!!!

医師監修のクレンズスープに、栄養たっぷりスムージー?

 ついてすぐ、早速、ヨガ前に、糖質フリー、グルテンフリーの、

グラノーラと甘酒、バナナ、ヨーグルトのクレンズスムージーを。

ほんっとに!美味しい???

でもっての、最近流行りの腸内デトックスのコンブチャクレンズも購入。

飲むのが楽しみーー❤️

そして、お目当ての「ピークアボデイ」を体験。

 

まずはボディチェック!

そして、体の歪みや筋肉のクセを掴み、それに合わせて体幹ヨガしてもらいます。

すごーく分かりやすくて、現実的で、説得力ある!

パーソナルトレーナーしてくれた、インストラクターさんも丁寧で可愛い方でした(^_-)☆

 

ヨガスタジオは(火)(木)(土)。

その他の日は美容室でマツエクのアイリストもしてるという!!

しっかり癒されましたー。遠征した甲斐があります。

また絶対いきたーい!!!って思いました。

そのあとは少し、いや、スンゴイ足をのばして下関に。

友人の山口、酒屋さんが経営している、自分が好きなお酒と食べ物を揃えたという(笑)、

自分が行きたいバル!をコンセプトに作ったという、なんとも贅沢な(笑)、お店に。

下関駅前直ぐの、 下関海峡バル 雷電

クジラのステーキ!

すごーく美味しい???‼️

フグの生ハム。

フグの専門家にお願いしてつくってもらったそう。

これはほんっとに!???美味しいー!!!

是非下関にいくときには寄ってみてください(^_-)☆

そんなこんなでヨガと美味しいものたっぷりのお盆休みでした!

明日からは通常営業です!

一覧へ戻る