後楽園ロケ

先日、お天気の関係で延期になっていた

前撮りのロケで後楽園へ行きました!

 

さくらがとっても綺麗に咲いていて

持ってもいい撮影でした(^^)

 

ただ、4月なのに最高に寒すぎて

新郎新婦さん、カメラマン、

私たちもカイロを手放せず、、(笑)

 

え、今って4月よな???って

何度も思いました(笑)

 

ロケに出ると、お布団並みの

着物を身にまとった花嫁さんなので

足元が悪かったりすると

すかさず、新郎さんが、大丈夫??

って手を差し伸べてあげるんです(´・ ・`)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

 

いやー、もう、最高かよ。

なんて、優しいんだ。

微笑ましいわー。

と後ろからのショット。

 

お花見に来ているお客さんに

おめでとう!きれいだね!ってみんなに

声をかけられて

なんとも幸せ溢れる時間でした🥰

 

 

 

 

 

挙式が楽しみですね〜♥️

一覧へ戻る