マスクヘア🙋

マスクが新しい生活様式になってきましたね。

最近私も髪を切りました。

マスクが能面みたいになるのでマスクより長くかかる髪を作ろうと、のびしていましたが、

あまりにものびすぎて、暑くなったし、バッサリ✂️

ただ、前髪だけマスクより長くなる長さで残しました😊

少し巻くとここがポイントなんです。

首筋もスッキリで夏スタイルになりましたー!

 

夏スタイルと言えばヘアカラーも。

この夏の2020トレンドカラーはクラッシックブルー。

“Classic Blueは、思考を広げるために、当たり前であることの先を見るよう私たちを促します。
つまり、より深く考え、視野を広げ、心を開いて会話をしようとする意欲をかき立てます。”

という意味合いがこもってるそうです。

デニムにも交わりそうなそんなカラーですよね。

そこで、ヘアカラーのトレンドカラーは、

シースルーアクアブルー。

こちらは寒色系好きなかたや、ブルーベースのパーソナルカラーのかたに良さそう。

透明感と少し濁りのある、大人カラーですよね。

あとは、シースルーアクアミントブルー。

こちらは、カジュアル好きなかたや、イエローベースのパーソナルカラーのかたに良さそう。

こちらもさわやかで軽やかなカラーですよね。

 

また、最近はバレイヤージュや、インナーカラーも人気です。

やはりマスクで能面になるので、動きを出す、ポイントをつける。

また、マスクヘアだからこそ、少しチャレンジもできるということで、

根元から毛先に向けて、明るくし、なおかつ動く髪に細かいメッシュを入れるという方法。

こちらは、インナーカラー。

内側を色を変える方法。

どちらも可愛い。

アレンジした時に、とても効いてきます。

こちらは、七五三前撮りのママのヘアです。

編み込み部分に明るい筋が入ってとても綺麗です😊

普通のカラーにあきたかたにはオススメです。

是非、マスクヘア、夏カラー、色々この機会に挑戦してみてください。

 

そして恒例の(笑)?!

うちの愛猫ヤサオくん。

もう生まれて7ヶ月で、だいぶ大きくなりました。

暑いので、クール素材の猫ベッドを買いました。

お気に召したようです😊

大きくなりました。

子猫だったときが懐かしい。。。

生後3ヶ月時。

3ヶ月で、えらい大きくなるもんだな。。。

相変わらず、猫バカです(笑)

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************