マスクde引き締め&リフトアップ

マスク生活も慣れてきた、て、いうか、

普通の、生活様式の一部になりましたよね。

夏の暑いときは、不織布は暑いし、カユカユ…(;_q)

そんな中で、冷感マスクも流行りましてよね。

そしてまた、コロナも第3波と言われ、

マスクは洋服着て出るのと同じで、

身につけて出掛けるのも普通になってきました。

ってとこで、これ。

はい。SHATTOマスク。

今、女子のなかでは、Instagramでも、ネットでも、大バズりな藤木貴子さん推しのやつ。

なんとこの方、48才!!!

今や美容針、イノピキュールの入ったファンデーションや美容クリームが、ネットやInstagramで大バズり‼️

私も、有紗ちゃんも、オーナーも、

大ファンで、今や欠かせない美容商品です。

上のファンデーションなんて、3ヶ月待ちが当たり前な状況…

そんなこんなで、やっぱり、

この方推しの、
発売前から話題沸騰中の美容マスク 「SHATTO」

最強ですよー。

今手放すことができないマスク😷

感染予防として心強い反面、長時間は耳周りが痛くなったり、
内側が蒸れたり暑かったり…
見た目にも圧迫感を感じさせてしまいますよね💦

そんなお悩みに寄り添ってできた
美容マスクなのです。

SHATTOが「美容マスク」と言われる3つの理由..

■顔の骨格構造をもとにした3D製法

顔の骨格構造を考えて設計されており、隙間を作らず抜群のフィット感を得られます☝
肌への摩擦も軽減✨

■オールシーズン・長時間の快適な使用を追求

接触温度調整機能付きファイバーを採用☝
また、世界初の耳部テクニカルシリコン加工を耳裏面に施しており、
耳・顔にかかる圧力を分散。
首回りの筋肉などの負担をケアして、快適なつけ心地の持続を目指します✨

■ファッション・シーンを選ばないカラー
お顔周りに浮かず馴染みやすいカラーで自然な装いが可能です☝

おまけに、洗って繰り返し何度も使用可能で経済的なのも嬉しいですよね😌

せっかくなら出来る限りストレスをケアして美しさも叶えるマスクを選びませんか?✨

ってことで、私森本も、大、大、愛用中です。

最近、てか、ずっと悩みであった顎関節の不快感も、軽減し、

お顔もリフトアップした感覚が。。。

つけるだけでお顔の筋膜もほぐれて、いい感じ♥️

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

********************************

シャット ボディコンディショニングマスク 1枚/定価 ¥2,800(税別)

********************************

そして本日のお仕事ネタ。

いつもピンク推しのご姉妹のカラー。

今日のお姉ちゃん、Eちゃんのカラーは…

インナーにビビッドピンクをいれて、

ベースはペールピンクを入れた、

インナーカラー。

アレンジすると、より!引き立って可愛いです♥️

 

そして妹ちゃんの、Rちゃんは、

インナーにバイオレット、

ベースにホワイトアッシュをいれまして、

お団子アレンジを仕上げにしてみましたー。

アレンジするとインナーカラーがより引き立ちます。

 

マスクしてると、何って、

眉毛、アイメイク、髪型が、キーポイントなんです、いや、大切、いや、超!重要課題!です!

 

年末年始、しっかり、オシャレ、してくださいね😉✨

 

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

******************************************************

古代ローマ神話の健康と安全の女神の名前から来た、IPSE併設エステスパサロン

「SALUS」

お得なクーポンは・・・・・・コチラ

******************************************************

 

 

 

一覧へ戻る