早い話、凄いです。HairTimecess7DPlusヘアタイムセスシリーズ。

HairTimecess7DPlus(ヘアタイムセス7Dプラス)

早い話、凄いです。圧倒的感動をご体験ください。

この強気な発言のアイテムはご存知、

髪が綺麗になるドライヤー(レプロナイザー)、ヘアアイロン(ヘアビューロン)、ヘアカラー(カラーファンタジー)を開発した

リュミエリーナが出したヘアケア&スカルプケア。久々IPSEスタッフが感動した2神器ご紹介します!!

 

【バイオプログラミング】

ヘアタイムセス 7D Plus キューラ (スカルプエッセンス)

180㎖¥8,300(税抜)

 

ヘアタイムセスとは、髪本来の美しさを導き出すヘアアイテム

朝と晩、頭皮に塗布するだけで、根元の自然な立ち上がりや毛先までしっとりとした手触りを実現します。

 

これまでの人生でヘアケアだと思ってたものは一体なんだったのかわからなくなるレベルでよい☆
髪の毛がツルツルのさらさらになる。頭皮に塗ってるのに!髪の毛が!!・・・・
っていうレビューがどこかに載っていたんだけれども(笑)、これはわかる!!
容量も180ML入ってるので、朝晩毎日使って2か月使える…て考えると、意外とお値打ち♡
そして更にこれ!!
ヘアタイムセス 7D Plus セリオーネ (ヘアミスト)
200㎖¥4,800(税抜)

 

ヘアタイムセスとは、髪本来の美しさを導き出すヘアアイテム。

洗髪後の濡れた髪やスタイリングの仕上げに噴霧すると、より軽やかで、はずむ美髪に。

 

こ~れはまた凄い。今までで一番最高レベルかと思う・・・・。

サラサラというか柔らかいというかとにかく触り心地のいい仕上がりになる。即買う!!(笑)

 

 

こ~れは、ってほど感動した。おめでとう!!

 

バイオプラミングって凄いな。

今までにはない、未来的発想。

頭皮や髪を綺麗だったころに構造をリマインドさせていくケア。

 

 

そしてこれが噂の日本一高いヘアドライヤー(笑)

というより、個人的に言うなら、美容医療機器的な神器中の神器的な。

レプロナイザー 7D plus ¥72,000(税抜)
熱のダメージから解放。

・使うほどに髪。潤う。

・髪質を老化した髪、頭皮までをプログラミングしみずみずしい未体験の美しさへ導く。

・冷風をあてるだけで、素肌キメが整う。潤いアップ。お顔リフトアップ。

ユニバーサルボルテージ機能を搭載し全世界対応して使える。
グローバルですね~~~~。
今までも十分すぎるドライヤーやアイロンを出してきたリュミエリーナ。

毎回新作が出るたびにその仕上がりの凄さと風量のレベルアップに驚かされます。

【ヘアビューザー1号機】
風量も弱く、ツヤツヤになる力も今考えるとまだ弱かったけど、この時点では他のドライヤーにはない潤いとツヤをだせた。

【ヘアビューザー2D+2号機】
風量も少しアップ、潤いとツヤが格段にでるようになる。

【レプロナイザー3D+3号機】
ツヤ、潤いと他のドライヤーを圧倒する仕上がり。これ以上のドライヤーはないと思った。

【レプロナイザー4D+4号機】
さらに潤いとツヤに違いあり。 風力も上がり、早く乾く、凄く潤う、熱くないを実現。

・・・・そしてこの7号機は神です!!

・熱のダメージから解放。

・使うほどに髪。潤う。

・髪質を老化した髪、頭皮までをプログラミングしみずみずしい未体験の美しさへ導く。

・冷風をあてるだけで、素肌キメが整う。潤いアップ。お顔リフトアップ。

(出典元https://bioprogramming-club.jp)

IPSEでご体感ください!!!
一覧へ戻る