細胞環境を変える☆BEAUTYキャンペーン始まりました!!!

体の環境が移り変わるこの時期は、BEAUTYの見直し時期です。

秋に起こりがちなトラブルと対策

この時期は、夏に受けた紫外線の影響、そして温度変化などによる体調不良によって肌トラブルが増えます。

とくに体の疲れとともにシミやくすみが気になる人が多いので、

角質ケアや血行促進対策を行ない、肌のターンオーバーを乱さないこと、

そして冬の到来前に肌のバリア機能を高めるための保湿も重要です。

そこでイプセでは、この時期の対策として、「卵殻膜」を主軸とした、

内側からと外側からの「細胞環境を変えるBEAUTY」のキャンペーンをしています!!

 

この、卵殻膜美容シリーズは、400年以上前から美容と活力と健康の効能が認められている、

「卵殻膜」を研究している、東京大学名誉教授 跡見 順子 先生が研究し、

潤いを蓄える力をかなえるエキスとして、生まれたものです。

また、このシリーズには赤ちゃんのぷるぷる肌に沢山含まれている、

ベビーコラーゲンといわれているⅢ型コラーゲンを配合。

元々あるのに、年齢と共に減少し、体内では尚且つ改めてつくりだせないという

このコラーゲンを卵殻膜がサポートするという機能もあり、ぷるぷる肌が体感できます。

・この冬体内美容に取り組みたい方

・体調の変化を感じている方

是非このとってもお得なときに、2ヶ月集中して素敵なキラキラ肌で年始を迎えて下さい!!!