年末までメスのいらない美容整形「ヒト幹細胞培養液導入エステ」キャンペーン!!

年末までのあと90日間。

イプセでも、今美容業界でも話題の最新美容エイジングエステ

「ヒト幹細胞培養液導入エステ」を、

何度通っても初回価格\16,200で施術いただけます。

【幹細胞とは・・・】

失われた細胞を再び生み出して補充する能力を持った細胞です。
 
様々な細胞を作り出す能力や、同じ能力を持った細胞に分裂する能力を持っています。
 
皮膚、神経、血管などを作る細胞です。
 

【ヒト幹細胞培養液とは】

201737143557.JPG
 
 
厳しい検査の中から選び抜かれたドナーの脂肪細胞から取り出された幹細胞が
 
培養の際に分泌する分泌液のことで、幹細胞自体は含まれておりません。
 
皮膚の老化と損傷を防止し、皮膚組織の主要成分である
 
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの再生を促進する高機能素材で、
 
細胞を活性化する事で肌を再生する治療(再生医療)に用いられています。
 
世界で注目を集めている最強のエイジングケアカクテルです。
 
 
 
 
そのヒト幹細胞培養液を、エレクトロポレーションという、
 
電気の力で皮膚深層まで導入でき、イオン導入の20倍の導入効果があるもので、浸透させていきます。
 
皮膚の表面は、石垣のように細胞が隙間なく並べられ、ばい菌などから身を守っています。
 
エレクトロポレーションは電圧の力で細胞膜に隙間を作り、大きな分子でも通すことが可能になりました。
 
 
「美容法としてのエレクトロポレーション」は、
 
バイオテクノロジーのエレクトロポレーションを応用した美容技術です。
 
エレクトロポレーション導入専用に開発された導入液により、
 
コラーゲン・ヒアルロン酸注入、しみ(シミ)・肝斑除去、光老化・シワ抑制、ニキビ跡改善、脂肪分解、顔痩せ、部分痩せ、育毛・発毛、など・・・・
 
幅広い美容効果が期待できます。
 

【メスのいらない美容整形】

 

「効果的に」「安全に」

・・・を実現した、信じられないほどの若返り(究極のアンチエイジング)が期待できる革新的な美容法です。
 
美容整形では、注射による幹細胞導入が高額で行われてきました。
 
外から入れ込む幹細胞ではなく、自分の持っている幹細胞を増やすことによって、
 
リスクなく、安価で同等の効果を得ることができます。
今までは・・・トラブルが起きてから一時的に対処する
これからは・・・トラブルの根源から改善する

【期待される効果】

当日よりも2~3週間後にぐっと効果を実感できます。

 

なぜなら、肌表面ではなく内側の細胞に直接働きかけて改善するからです。
 
自然なターンオーバーとともに、肌が見違えるように変化したことを感じていただけます。

施術後2~3日目・・・美白効果

4週間後・・・しわの改善

8週間後・・・ボトックスの効果

 

 

ご予約はお早めに

******************************************************

古代ローマ神話の健康と安全の女神の名前から来た、IPSE併設エステスパサロン

「SALUS」

お得なクーポンは・・・・・・コチラ

******************************************************