恒例の!!人気のレプロナイザー・ヘアビューロン・復元ドライヤー年末お得キャンペーンします!!

美容業界関係者一推し美容家電!!

レプロナイザー・ヘアビューロン・復元ドライヤー

年末お得キャンペーンします!!

 

最近では色んな優れた高価な美容家電がでていますが、何が違うのか?わかりにくいものです。

正直業界にいても色々ありすぎて、選択するのがかなり困難・・・・・

そこで、イプセで扱う美容家電は、

①エビデンスが高い

立証実験が数々されており、他の家電との差の立証済みである、また人体に優しい、もしくは使うごとによりよくなる。

②効率性効果性が高い

乾かしながら髪がきれいになる、もしくは肌がきれいになり、尚且つアンチエイジング効果がある、など。

③美容のプロが絶賛するもの

数々の商品を使用した中で、プロが感じて絶賛するもの(自分たち、他美容師、専門家、美容家)。

④保証書がついてあり正規ルートの正規商品

通販では非正規物が多く、壊れやすかったり、中には改造されて内臓物がちがうものもある。

 

そこをふまえて、提供しています。

キャンペーン内容商品は、

 

①レプロナイザー3Dプラス\38,000(税抜)、2Dプラス\25,000(税抜)

これまでの一般的なドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」、「髪が乾燥してパサつく」、 「ツヤがなくなる」など様々な問題が起きました。

レプロナイザー 3D Plus は、リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング」により、

これまでの常識では考えられなかった効果が。

 さらに、老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みから解放し、

髪に「ハリ・コシを与える」という理想的な髪へ導いてくれます。

それから、更に、お肌の水分量が上がりお顔がリフトアップする

ということも有名です。

特定の振動や周波数を組み合わせることで髪や肌の細胞を活性化させる効果がある技術ですね。

下の画像は早見あかりさん、おかずクラブが実際旧モデルで試しています。

レプロナイザーではこの機能も格段効果を上げています。

3Dプラス、2Dプラスの違いはこのバイオプラミング量の違いです。

 

②ヘアビューロンカール3Dプラス、ストレートアイロン \35,000(税抜)

ヘアビューロン 3D Plus がついに発売!新たな伝説へ。

そして驚くべきその能力とは? (新作、新型)・・・・まさに最強。

ヘアビューロン 3D Plus [カール]も、特定の振動と波長の組み合わせで

『エネルギーと情報の“場”』をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを

施した特殊セラミックスを搭載しています。

現行のヘアビューロン [カール]をいかに長く使用し続けても、

本機ヘアビューロン 3D Plusで得られる美髪の変化域まで到達することはありません。

ぜひ、ヘアビューロン 3D Plus [カール]で起きる未知のバイオプログラミング効果をご体験ください。

。。。。。とまで記載されているまさに自身のカールアイロン。

毎日巻く方は必須ですね。

 

180℃もの高温ではタンパク質変性がおき、時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン

ヘアビューロン【ストレート】は、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わります

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わり、

パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートに。

使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスします。

低温でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質に。

電源を入れずにアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできます。

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しく

プログレスできるヘアビューロン【ストレート】です。

温度:40℃~180℃
※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロンを当てると薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷めるので、このようなご使用はご遠慮ください。

このリュミエリーナシリーズで一番人気なのはこのストレートアイロンです。

これまた毎日ストレートアイロンする方には必見です。

普通のアイロンより、このシリーズはスタイルのモチがいいという話も購入された方から聞きました。

③エレクトロン復元ヘアカールルビー \17,900(税抜)・・・黒\15700(税抜)

復元カールドライヤーは「徹底して髪を傷ませない」というコンセプトで作られた

“復元ドライヤー”の復元を受け継いだスタイリングアイテムとして誕生しました。

現行黒い復元ドライヤーも出ていますが、イプセでオススメなのは赤いルビー版。

本体吹出口部分にシンセティック・ルビーパウダーが練り込んだ特殊なセラミックフィルターのものです。

ルビーのことはさておき、復元ドライヤー赤と黒でどう違うの?という疑問には、

このドライヤーは元来、LOUVREDO社とハニエル(=ヘイゼルトンプソン)が共同開発されたそうです。

なのでLOUVREDO社もハニエル(=ヘイゼルトンプソン)の「ヘアホスピ」も取り扱っているとのことでした。

つまり製造元 ヘイゼルトンプソン

販売がそれぞれ二社に分かれるそうです。

 

そして復元ドライヤー2として「エレクトロン(復元)ドライヤー」という名称で、

ヘイゼルトンプソンが本体一部を赤に変え、ルビー鉱石を追加し復元力をアップしました。

ボディーに使用することでリンパドレナージュ効果をより強化しました!

・・・・・ということなのです。

【復元ドライヤーの効果】

・世界初!振動気化乾燥方式

髪を傷めずにキューティクルを復元。低温でも速乾。750Wでエコ。

 

・育成光線(遠赤外線)

人体の細胞と共振共鳴作用を起こす6〜20μmの波長のこと。

美髪だけでなく、

新陳代謝促進

自然治癒力UP

疲労回復

冷え・コリ改善

など

完全いドライヤーのポジションから外れた効果です。

首や肩、ボディにもドラーヤーを当てることで上記のような効果が得られる画期的な商品。

詳しくは復元ドライヤーで検索して頂くと、沢山出てきます。

 

・マイナス電子

プラス電子→酸化

マイナス電子→還元。

 

そして電磁波カット!!

・・・・という代物なのです。

 

なにがともあれこの美容家電最強です。

 

イプセのキャンペーンなら特典

シャンプートリートメントトラベルミニサイズ30MLセット(通常\648)

艶トリートメント無料チケット(通常\3780)ついているので、

是非お早めにお問い合わせください。