メデイセル後のオプション「キャビエーション」が登場!!

先日からサルースのボデイメニューに加わったオプションメニューで大人気のキャビエーション

なぜメデイセルの後にキャビエーションがいいかと申しますと・・・

セルライトは、脂肪細胞の周りにできる老廃物の一種です。

ブログ画像
特に女性は特有の「冷え」によって、血の流れが悪くなると作られます。

20歳以上の女性には必ず存在するといっても過言ではありません。

脂肪をつまんで見てください。

セルライトがあると、ボコボコした感触があります。

程度がひどくなると、皮膚表面がオレンジの皮の様に、凸凹してきます。

また、セルライトがある場所には、水分もたまるので、

水分が貯まっている分だけ、体が太ってきます。ブログ画像
一度出来たセルライトは運動や食事制限だけでは取り去ることが出来ません

また、脂肪細胞の周りにセルライトが着くことで、

セルライトが邪魔して脂肪が外に排泄されないので、

セルライトが着いた部分はやせにくくなります。

メスを使わない脂肪吸引・セルライト除去・・・それが「メディセル」です 。

ブログ画像
強力に脂肪の周りに付着してしまった頑固なセルライトを分解・排泄 します。

メディセルをかけた直後は、セルライトの周りに貯まっていた水分が取り除かれたことで

身体のラインが細くなります。

回数を重ねることで、セルライトが徐々に排泄され、

セルライトで肥大していた部分がさらに細くなります。

今までセルライトに囲まれていた脂肪細胞は、身体の外に排出されませんでした。

しかしメディセルでセルライトが取り除かれたことで、脂肪が排泄されやすくなります。

運動や食事の管理を行うことで、より脂肪の排泄を促せば、

さらにラインが美しくなり体重もおち、体全体の代謝もアップしていきます。

ブログ画像
更にはがされたセルライトをキャビテーションで超音波を発生させることによって、

脂肪細胞を溶かし、気泡がはじける力を利用して脂肪細胞を破壊することができます。

また、IPSEのキャビエーションはお肌を引き締め整える効果も同時にあるので、

施術後、肌が白くなった!!って言われるお客様もいらっしゃいました。

早い効果を求めるなら、両方されるのをお勧めします。

******************************************************

古代ローマ神話の健康と安全の女神の名前から来た、IPSE併設エステスパサロン

「SALUS」

お得なクーポンは・・・・・・コチラ

******************************************************