レプロナイザー 107D Plus 遂に発売!!

リュミエリーナから髪本来の美しさを引き出す美容機器『レプロナイザー』が、

(もはやヘアドライヤーとは言わないレベル)

「バイオプログラミング」の技術レベル高め『レプロナイザー107Dplus』へ

ステージアップして、従来品からデザインも一新。

次は何色かなー?

なんて思っていたらホワイト×ブラック×ゴールド✨✨✨

ボデイもスマートになりビジュアルもアップ↑↑↑

そして軽量化もされており風圧もアップだとか。

 

量子学から生まれた未来の美容「バイオプラミング

…なんて言ってもいまいちピン★と来ない方がほとんどだと思いますが、

バイオプラミングされた風を髪にあてれば一目瞭然!!

美容界のiPhone的存在で、マニアの方には新しい型がでたらすぐ買う!

…みたいなツワモノなのです。

価格もツワモノで¥167,200!!

でもそれ相当な価値は感じられるはず。

プロの私たちはレプロナイザー、ヘアビューロン使ってたら、

他のドライヤー、ヘアアイロンは使えない!怖い!

なんて思っちゃうレベルなのですから・・・。

 

年内ご購入の方に限り豪華特典ご用意していますので、

是非、髪をガチでキレイにしたい!若返らせたい!老けたくない!と

思う方には超お勧めです!!

IPSEでも使用しますので是非一度体感してみてください。

 

一覧へ戻る