癒しの香り・・・・

イプセの『香り』をブランディング☆★

11030974_766886890059164_1492772063_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人個人に合わせた、香りをブレンドして自分だけの香りを作ってくださる、問屋町にあるNeuralさんに、IPSEのサロンコンセプトと、多くのお客様の自社に求める空間のニーズを基に、またイプセのプライベートブランドシャンプーの香りにシンクロできるような香りをブレンドしてつくってもらいました。

 

 

 

 

 

11024924_766885273392659_1209980722_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りの効能を検索すると………心を癒す、鎮める、交感神経の鎮静化、頭痛の緩和、肌細胞の活性化と再生、若返り………という、ローズウッド、ローズゼラニウム、ヒノキ、オレンジ、マンダリンをブレンド。

 

さッ………流石の香りとからだの仕組みのの専門家!!!
そんな心地いい空間で仕事できるかと思うと、テンションがぎゅんッッ☆★と上がりました!!!

シャンプー台にふんわりと心落ち着く香りがしたら、それがこの香りです!!!

 

11034723_766885883392598_367034090_o

 

一覧へ戻る