春ボブ☆★ヨンア、平子理沙、広瀬すず

この春、ボブ☆★が大人気。

ショートに比べてボブは、巻くと女らしく、ストレートにすると凜としたイメージにとアレンジが効く髪型でもあります。

芸能人、モデルさんの影響と、今っぽくおしゃれ感も増すということで一気に増えています。

 

また、ヘア専門の美容ライターでヘアカタログのフォトコンテスト審査員も務める佐藤友美さんは、ボブの流行の背景には2つの理由があると語る。

ひとつは、2〜3年前に流行ったボブがスタンダードとして定着したこと。

もうひとつ、いちばんの理由は女性の「見られ方意識」の変化にあるという。女性らしさと、凛としたイメージ。そんな感じが、今の女性の生き方のトレンドというところなのでしょうか?

 

そろそろ洋服も春の装いに切り替わるタイミング。

こ春はボブ女子が増えそう☆★

ますます人気!!!定番化しているスタイルですが、最近、芸能人、モデルさんが、続々切ってきて、人気に拍車がかかっていますね♪

ヨンアもバッサリ☆★

 

ヨンア ボブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションも変わる時期………今年は白コーデにデニム、淡×淡コーデにアースカラー………ヘアカラーもアッシュベージュのような無彩色のイノセントカラーが大人気。

そう言えば、平子理沙もバッサリいきましたよね♪

 

平子理沙 ボブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、中高生に学生さんに、キュート&カジュアルファッション好きなかたにも人気なのがこの3にん***

 

 

髪型1-300x223 eaa9d77c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nounen7-196x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校のカイダン、ゼクシィの広瀬すず、本田翼、能年玲奈。

 

カッコいいボブ☆★ならやっぱり水原希子ちゃん。

rankingshare-b88650c0978d11e3986006ea006bccfa4ad15f5d002c2f25a3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたならどのボブにしますか?

 

 

 

一覧へ戻る