大阪へ!!!!!!!!

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

岡山市北区田中ipse 藤原です♡

 

 

先月の23日~24日まで一泊二日で大阪へ准講師講習へ行って参りました!

 

周りに今回の講習へ参加した人がおらず、何が起こるのかソワソワ((+_+))

 

初日は改めてBCの概念を先生方に教わり

 

二日目は約10分間のプレゼンだったので

 

それに向けてどう組み立てて話せばいいか、、、など

 

この講習は毎回徹夜で大阪に来た実感もなく帰る!

 

と初日に先生からお話があったのですが

 

まさにその通りで(*_*;

 

人に話す為に何かを考える事の大変さを知りました(;O;)

 

FB_IMG_1437619442485

 

本当に本当に大阪らしいことなーんにも無く、、、、、、、、、

 

たこ焼き、、、食べたかった(;_;)/~~~

 

 

一覧へ戻る