偶然。…………いい感じ (o^∀^o)

本日は大阪へ出張中の、森本です。

 

11月9日(月)に開催される、お客様に支持されるサロンを決める、ベスト オブ ビューティーコーディネーター JBCA全国大会説明会に。

 

そして色々説明聞いたあと…………アミダくじでプレゼンテーション順番決めです。

 

DSC_0126

 

イプセはなんと!11番目!!

最後から二番目…………緊張感バクバクの1日になりそうです(笑)

 

そして説明会お昼の合間に、先日行きそびれた、フラグリルでランチ。

 

西心斎橋 フラグリルフラグリル

 

テラス席もあって、雰囲気も料理も美味しかったです!

ゲンキングGENKINGのblogでも紹介されていました‼

 

そこで、食べていたら…………なんと!先日中国大会のプレゼンでバックミュージックとして使った、サムスミスの曲♪が、流れてきて…………なんか、いい予感がしてきました(笑)

 

サムスミス 『ステイ ウィズ ミー』

一覧へ戻る