秋冬トレンド♪

先日、営業後に今年の秋冬トレンドの講習がありました!

 

2014秋冬ファッショントレンドは

洗練さ・二面性は定番化!

 

トレンドを知ったうえで自分の見せたいイメージをチョイスする時代へ。

 

オプティカルアート(幾何学的)が秋冬の傾向だそうです

柄が大きくパキっとしたグラフィック。

 

i

 

ピンヒールだと決まり過ぎるのでヒールなしのシューズでリラックスした

エレガントなスタイル。

 

ちゅーるimagesCA51QELA

チュール素材のもの。

フリフリでさりげないシンプルでキュートなスタイル。

 

見せたいイメージに着こなすコツを抑えておくことが重要です☆彡

 

 

そして新色秋冬カラーは、紅茶のような透明感と深みのある色。

洗練感のある遊びゴコロを引きたてる質感は、

内からにじみ出るカッパーのツヤ!!!!

秋トレンドカラーDSC_0884DSC_000001

今までにない上品なツヤ・健康的でみずみずしいツヤ

今年らしい洗練感が出ます(*^_^*)

 

今年の春夏はツヤ感のある寒色系のベージュでしたが

秋冬はツヤの継続に深みをプラスし暖色系に。。。

 

 

 

気分転換にヘアカラーチェンジしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

一覧へ戻る