007 SPECTRE

何もないお休みは映画かDVDが定番化している森本です♪(^_-)

昨日は『007 SPECTRE』を観に☆☆

007 SPECTREダニエルクレイグが、それはもう‼…………とってもかっこよかったです。

スーツフェチにはたまらない、ジェームスボンドです(^^)!!

その余韻を浸りながら、帰りの車で…………ってCDを衝動買い!!(^^)

今回の007の挿入歌のサムスミスと、前回挿入歌のアデルのアルバムを…………最高です(T0T)♥

img1449482363115

そしてそんなこんなのお休みの夜は、娘ちゃんと問屋町の『陽に吹かれ』に。

img1449502558833 img1449502496282 img1449502237372 img1449502328976

最近openしたばかりの、中はとっても可愛いつくりの、クラフトビール、吉備土手下麦酒を取り扱うお店。

ご飯を食べながら、変顔をしてくれと強要され(笑)、写メをとられ…………どこかのツイッターで流されてるところでしょ…………(T0T)

img1449502638947

でもともかく…………ダニエルクレイグが良かったーという休日でした(笑)

 

 

 

一覧へ戻る