2016 流行色は???

そろそろ、バーゲンも始まる時期ですね♪

最近はbasicな色が流行りだから、今年の秋冬の買い物は長い目で使えそう‼(^^)

…………そして、来年春夏の流行色は???

ここ抑えとくと、バーゲンでも、使えるものが沢山発掘出来るかも♪(^_-)

【2016 春夏 流行色】

_20151212_002202 _20151212_002252 _20151212_002312 _20151212_002329 _20151212_002350 _20151212_002407 _20151212_002425 _20151212_002443 _20151212_002503 _20151212_002520

いかがでしょうか?

全般的には濃淡ブルー系、コーラルピンク~ベージュ、クリームイエロー、といったところでしょうか。

この流れで言うと、今年の秋冬流行りのデニムや、紺、ベージュベースのものはまだまだ来春も使えそうですね。

 

そして、ヘアカラーは???というと、グレージュ、ライムグレージュ、…………のようなやはり淡い透明感のあるものが流行るそう‼(^^)

 

_20151212_004727

それから、こんなインナーカラーも。

…………そういえば、うちの齋藤ちゃんもしてます♪

っでそんなインナーカラーしてヘアアレンジしたらまたコレが可愛い❤

波ウェーブヘアアレンジ インナーカラー ヘアアレンジ By. 森下先輩(^^)!!

まだまだ少し早いですが、色々未来スタイル、想像するのも楽しいです(^^)!!

一覧へ戻る