波ウェーブのウェーブがきてます。

今年入ってすっかり、波ウェーブ、ウェーブがきてます。

波ウェーブとは、緩いウェーブの頑張りすぎないウェーブ???外人さんふうウェーブ???…………とも言いましょうか…………。

とにかく今流行りの雰囲気です。

ストレートアイロンで作るのが主流ですが、丸アイロンでも作れないことないんですが…………

 

紗栄子ちゃんも。

_20151228_002538

 

 

 

 

 

西内まりやちゃんも。

_20151228_002639 _20151228_002605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば齋藤ちゃんも。よくしてるの見かけます♪(^_-)

波ウェーブはしたあと、一纏めしただけでも可愛い♥んです!!

_20151228_010219 結構簡単にできるので、チャレンジしてみてください‼(^^)

西内まりやちゃんのYouTubeから。

波ウェーブやり方↓

一覧へ戻る