菌活!腸活!朝活!美活!

この前の月曜日にホリスティックビューティーの

岸紅子さんの講習に行ってきました♫

 

DNAの結果が返ってきてから、

営業後にジムに行ってみたり。

お家で筋トレしてみたり。

油ものに気をつけてみたり。

地道にダイエットに取り組んでみています。(笑)

 

そして、今回の講習でいろんな美容のお話を聞いた中でも

気になったのが、お味噌・みりん・お醤油などに含まれている

麹菌についてです(*^_^*)

 

麹菌は、日本にしかない菌で

国菌なんだそうです。

そして、その麹菌が今はやりの

腸活に効果的だそうで!!!

4971334204722_2

 

 

 

 

 

 

講習を聞いたその日から、さっそく

毎日、お味噌汁をつくっています!(笑)

 

今日も朝、いつもより早起きして

お味噌汁をつくりました(^u^)

しかも営業後にはジムにも行く予定です!!!

 

 

なんとか。。。

 

どうにか。。。

 

なんとしても。。。

 

こうなりたいな~~~~(・。・)

 

miranda-kerr-smoothie_02

 

 

 

 

 

 

 

目標は高く掲げて。。。

 

 

夏に向けて!!!

ミランダカーになれるように!!

つくり込んでいきたいとおもいますっ(゜-゜)☆彡

 

(笑)

一覧へ戻る