受賞サロン解剖セミナー

本日は弾丸東京日帰り出張でした。

JBCAナレッジパラダイス 2015受賞サロン解剖セミナーという事で、イプセ代表として、そうそうたる全国の美容室オーナーの前で、お話&質疑応答に対応するという、大役を果たしてきました(^^)

FB_IMG_1461233082945 1461224583943

ファシリテーションしてもらいながら、色んな事をお話していると、なんだか自分の方が大変勉強になりました。

第三者の方に解剖、質問をされると、意外な事実がわかりますね。

弾丸でしたが、せっかく東京に来たので、行きたかった野菜爆弾サンドイッチ屋さんのPOTASTAに。

Screenshot_2016-04-21-11-27-34 DSC_0248 DSC_0250_20160421112446510 野菜たっぷり補給して、体も脳もすっきり☆☆しました。

 

さぁ。明日からもまた頑張りますーーー(^^)‼

一覧へ戻る