二連休♪

こんにちは!

月に一度の第3日曜日と月曜日の2連休!

次の日は休みなこともあって土曜日の仕事終わりに久しぶりに呑みにいきました!

2件目に行ったバーで、お店一番人気のイチゴのスムージーのお酒をいただき、、、、

のんびり呑んでいて気づいたら4時!!!

急いで帰宅し日曜日は朝10時から1日友達とお出かけ♪

イオン倉敷でずっと気になっていたアイアムアヒーローを見ました^^!

ネタばれになるのであまり詳しくは言えないですが、、、とにかくグロかったです!w

その前はテラフォーマーズもみて、、、最近気になる映画がもりだくさんです!

夕方は今年初めて海に行きました!(^^)!

以外にBBQしている人や花火している人がいて、、、、

夜の海も中々よかったです☆

見にくくてすみません、、、、

IMG_9420 IMG_9462 IMG_9471

一覧へ戻る