ココロ×カラダ×食の美容のプロと過ごすイベン終了。

この土日、再生の地、瀬戸内海が、一望できる牛窓 リマーニで、イプセ主催の美容イベントが、1泊2日で開催されました。

前日オープンしたばかりのラウンジで、オーナーのごあいさつからはじまり………

main edited_BeautyPlus_20160702155502_save

先ずはココロと美容の関係性のお話を、MBBトレーナーsachiさんから。

そして、磯谷、斎藤、森下による90分のbodyケア&60分の岡山初の究極エイジングフェイシャルエステを。

夜遅くまで、一人一人丁寧にしてくれました。

_20160610_012114 BeautyPlus_20160703070547_save

mission終了のカナマユコンビ♥

 

食はリマーニの地中海ディナー。

海の波の音が聞こえるテラスで。

DSC_0062 IMG_20160703_062009 地中海ディナーの内容や、食のお話を、分子整合医学食育ファスティングマイスターの牧野さんにしてもらいながら、まったりタイム。

FB_IMG_1467553950831

シェフやスタッフさんが13カ国の方達で、異国に来た雰囲気。

(偶然、森本の友人、ラフィーに再会でパチリ☆)

BeautyPlus_20160703203234_save

1467554269827

ディナー前にイプセスタイリストが参加者の皆様にヘアメイクをして、ドレスアップ。

………の途中で奇跡の花火が‼

BeautyPlus_20160702225448_save

別館で結婚式をしてる、演出のお裾分けをいただきました(^^)

 

そして2日目はプールサイドでピラティスインストラクターまやさんによる、体幹ワークからのはじまり。

DSC_0069

そしてまた地中海朝食をはさんで………

DSC_0074 Image08

この檸檬とハッカのデトックスウォーターがはまる❗

 

そしてまた、じっくり歪んだ姿勢をきれいに整え、体質別に体幹ワークを。

DSC_0072 みっちり汗をかき終了。

 

あっという間の2日間でした。

 

最後のまとめで参加者の方が、『参加して良かった‼』………と、涙してもらって、ホントに感無量でした。

 

楽しんでいただいて、私達も幸せです。

スガタ×カラダ×ココロは三位一体。

素敵な美容細胞の再生のきっかけになれば、今日は最高の仕事です。

 

また秋にも企画しているので、是非、スケジュール空けて、私達と楽しみませんか?

一覧へ戻る