レッスン♪

こんにちは^^

無事にリマーニのイベントも終わり、少し落ち着いたところで

私は着々とお盆明けのジュニアスタイリストに向けてレッスンをしております、、、!

週に1回友達回りでモデルさんを呼び、営業中の空いた時間にはウィッグを切ったりと、、、

本当にカットは奥が深く、切り方やスタイルの表現の仕方など人それぞれなので難しいです((+_+))!

そんな中でも「スタイリストになったら切ってね!」とお客様から言って頂けるので

凄く頑張れます!!★

モデルさんに来てもらって、、、最近切ったスタイルです^^

IMG_5536 IMG_6462

上のボブの子は5センチ以上バッサリと切りました!

下の子はスタイルは変えず全体的に整える感じで!

これから暑くなるとスタイルチェンジしたい!と思う方も多いので

まだまだしっかり技術を上げていきたいと思います(*^_^*)!!

一覧へ戻る