リオデジャネイロパラリンピック出場おめでとうーー!!!

ロンドンに続いて、リオデジャネイロ パラリンピック出場を決めた、avex所属の 木山由加ちゃんが、リオ前に、バッサリカットに寄ってくれました。

MAKEUP_20160719204842_save

結婚式のヘアメイクのお支度も担当させていただいた、もう10数年のお付き合いをさせていただいています。

ホントに嬉しいーーっ!!!

9月パラリンピック前に、テレビ東京で密着番組、また、今月号のTarzanでもP2にわたって特集されている、今、注目されている陸上選手です。

 

DSC_0044 DSC_0047_20160719205739677 9月はTVカジリツキ(^_-)☆

皆でとっても応援してまーーす!!

パラリンピックリオでは、陸上に、岡山から3選手も出るんですよ?

ホントにがんばって欲しい\(^o^)/

 

なんだかリオも色々騒動あって大変ですが、無事に、健康で帰って来て、また、精一杯やりきってキテネ(^_-)☆

一覧へ戻る