ヒト幹細胞培養液導入エステ☆リピーター続出中です(^^)

岡山初で、させてもらっている、医師監修静脈マッサージと共に行う、

イプセのヒト幹細胞培養液を導入したフェイシャルエステが人気急増中、

既に2回目もしたい‼(^^)ってお客様が続出中となっています。

DSC_0053

増殖させた幹細胞を使い、

肌再生を実現することで、

世界的にも美容のエキスパートたちからも注目され、

最先端のエイジングケアとして熱い視線を集めています。

slide01


【世界で注目を浴びる肌再生医療】


病気や怪我で失った体の組織や機能を人工的に培養した組織によって元通りにする再生医療。

この最先端の再生医療技術を美容分野に応用し、飛躍的に効果が出てることから、

中国・台湾・タイ・カナダ・アメリカ・ベトナム・中東・アブダビ・アルゼンチンなどから問い合わせが増えており、

世界的に注目を集めている幹細胞再生医療。

再生医療の技術は益々進歩し、色々な分野で活躍することが期待されています。

gettyimages_514412091

【細胞を増殖することでその場で効果を実感】


ヒト幹細胞培養液とは、

成長ホルモンのピークである女の子の脂肪細胞から培養したものです。

体内の細胞をコピーし、異なる様々な細胞を増殖させ、

失われた細胞を再生したり修復する働きを担っています。

また150種類以上の成長因子が含まれ肌の再生を促進します。


ヒト幹細胞培養液を導入することで、

従来ではできなかった細胞を増殖する働きによって、

シミやほうれい線を薄くし、

傷跡がひと回り小さくなったり、

ほとんどの方がたった1回で効果を実感して頂けている状況です。

また、注射やメスも使わない次世代の再生美容法です。

安心と安全という面でも多くのお客様に喜ばれています。

 

8月末まで¥32400→¥16200(税込)

是非この機会に、今最新鋭のエイジングエステを、体感してください(^^)

一覧へ戻る