マイブーム★

こんにちは!!Ipseの磯谷です★☆

台風の影響か最近は涼しいですね(^◇^)

私もはれて八月からスパニストとしてデビューすることができました!!★

またカラーもロング以外は塗れるようになったのでみなさんに携われる回数も増えました!!

 

さてさて。話しはガラッと変わりますが、最近の私のマイブームをご紹介したいと思います!!(*^^)v

それは・・・

 

 

 

 

 

DVD鑑賞です!!

しょうもな!?って思うかもしれませんが^_^;

iso

私が一昨日観たのが100回泣くこと

主演は大倉忠義と桐谷美鈴です!!

夜中の10時くらいから見始めたのにボロボロ号泣(*_*)

次の日には目が・・・(; 一一)←こんなのに・・・

感動ものやジャニーズが大好きなので趣味が合う方と語り合い、

いいDVDがあればぜひ教えていただきたいです!!

 

ではでは、ご清聴ありがとうございました(*^_^*)

 

一覧へ戻る