Best Of BeautyCoodinater

頑張っているから、光る。
光るから、選ばれる。
選ばれる人は、人より成長する必要がある。

AKB48やモーニング娘の育ての親と言われる、
「エースと呼ばれる人は何をしているか」の著書、
振り付け師の夏まゆみさんが、そう言っていました。

FB_IMG_1473075533577

 

本日は広島に、Best Of The Beauty Coodinator 中国地区大会に、
総社のObje’tさんチームの車に、こっそり紛れて(笑)着広。

 

FB_IMG_1473075200115
去年は壇上で話す側で、今年は聞く側。
昨年のVTR も少し流れると、なんだか胸が色んな意味でじーんときた。
私達は去年、この大会で、たくさんの凄く深い経験と、
勉強と、体験をさせてもらった。

イプセ 全国大会

 

本日は、しっかり勉強させていただきました。
広島の往復道車中も、 色んなお話聴けて、楽しかったです。
ノリにのってるサロンは動き続けてる!

 

たった1年でも業界は随分、変化、進化、深化する。

 

お客様に選び続けられ、成果を出しているサロンは、勢いがあり、
人口動態や、時代時流の変容に対応し、また、それにぶれない理念がある。

 

やっぱり、
頑張っているから、光り、選ばれ、成長し続けていることを、
改めて実感しました。

Screenshot_2016-09-05-00-53-30

明日は良いタイミングでミーティング。
私達も、もっともっと良いサロン創りしなきゃね?

帰りにお約束の広島と言えば、お好み焼き。

車で来てたし、大所帯だったので、パーキングのお店なのに、意外と旨い??✨····と、オブジェの國廣社長がおっしゃってたので、小谷パーキングのお好み焼き屋台に。

IMG_20160905_172748 IMG_20160905_195823

うん。うん。旨い(*^ー゚)m♪

そして、お約束のカープ土産?を買って岡山に。

お休みってあっという間( ̄0 ̄;

 

一覧へ戻る