秋styleにシフトチェンジ

9月になりましたね♪

本日は秋style。

お誕生日イベントのI様。お着物を着られるということ。

でも、緩く柔らかく····というオーダーで、

ストレートアイロンで波ウエーブして、下目でルーズに纏める。

FB_IMG_1473252891471

そして、飾りがわりに、チュールドット生地のものをstyleに沿わしてとめる。

これだけでもすんごく雰囲気出ます。

生地屋さんにで数センチのものを、事前に買っていたので、急遽つけたけど、急遽感を感じさせない、しっくり具合でした( ≧∀≦)ノ

 

そして、ショートstyleでいつもオシャレなH様。

 

本日はちょっとかっこよく遊びが欲しいということで、

アシンメトリーでツーブロックstyleにして、メリハリある動きが出やすいようにカットした後、右サイドをかりあげ♪

のあとに、ぐるんぐるん♪イメージでパーマ。

BeautyPlus_20160907202557_save BeautyPlus_20160907203449_save

 

でもって長い方の左サイドは、耳にかけると、全く違うstyleになるイメージに。

ツーウェイstyle( ノ^ω^)ノ

 

BeautyPlus_20160907203343_save IMG_20160907_181948

んーーーーかっこいーですよね♪

今日の見えないですが、白いトンガリショートブーツに、ダークグレイのゆったりワンピースにピッタリd=(^o^)=b

 

これから少しボリューム感出る秋冬ファッションに、バランス良い仕上がりになりました‼

 

次のカラーは、秋冬トレンドヘアカラーの「ネイビーカラー」にしましよ♪

 

っていうことで、今年はmodestyleがトレンドだそうです。

そんな旬にピッタリなお客様達でした♥

 

一覧へ戻る