10月から♪

ジュニアスタイリストデビューに向けて着々とレッスンをしている斉藤です!

先日高校時代の友人がモデルにきてくれました♡

鎖骨くらいのミディアムスタイルをスッキリ前下がりボブにしました(*^◯^*)!

9月に入って、骨格診断を勉強したのでそれを生かして骨格に基づいて前下がりボブでも沢山スタイルがあるのでより骨格に合ったスタイルを提案したうえでスタイルチェンジしましたo(^_^)o

骨格診断したところ、友人はストレートだったのでフワッとしたイメージではなく米倉涼子のようなシャープなイメージの前下がりボブに仕上げました!

 デコルテの出方や首肩もみてスタイルを微調整しているで、全体のバランスを見ても凄く似合っていましたo(^_^)o

今日も営業後にモデルさんに来てもらって10月ジュニアスタイリストデビューに向けて最終チェックをしてもらいます!!

スタイリストデビューを楽しみにしてくださるお客様もたくさんおられるので頑張っています♪

最後に、最近食べた美味しい駅前の居酒屋さんで、、!

image

一覧へ戻る