ヒト幹細胞培養液導入エステのお客様の輝肌

ヒト幹細胞培養液導入エステ、7回された方の、お客様の同意をいただき、エステ後のお肌をご紹介します。

ヒト幹細胞培養液導入エステとは?

今までのエイジングケアでは物足りない、最新のエイジングエステをしたい!

という方にピッタリのコースです。

自慢の静脈小顔デコルテハンドマッサージと、共に、

再生医療技術を美容分野に応用したと言われ、

エイジングケアの切り札として注目を集めている

【ヒト幹細胞培養液】をいち早く取り入れた施術であり、

自社ではヒト由来で、安全なものを厳選し、

濃度の濃い20%のものを採用しています。(通常の化粧品のものは5%位)

業界でも人気の高いエレクトロポレーションを使い、

その有効成分をしっかりとお肌に届けていきます。

またヒト幹細胞培養液導入後の、デコルテの静脈ハンドマッサージは、

とろけるような心地よいリラックスした時間です。
続けていくことで「時間を巻き戻したようなご自身」に出会える、

当サロン一押しの最新美容エステです。

DSC_0053

40代前半  Y様  美肌アプリ等未使用で撮影したそのままの状態です。

★1回目

__-1
元々綺麗なお肌。

もちもちになり、リフトアップ↑⭐

★3回目(2回目2週間後、3回目は初回から1ヶ月後)

__-2

ご自分でも初回から半月で、肌質の変化がわかり、

続けて来ていただけるようになりました。

3回目になると肌のキメと弾力が断然、見た目で違うのが、スタッフ一同感激♥

素っぴんでもこのキレイさは素敵です。

 

★4回目(3回目から1週間後)

__

陶器のようなつるんとした仕上がり。。。

ご本人でもすることが楽しくなり、肌が若返るような感覚を噛み締めていただいています。

★6回目(初回から約2ヶ月後)

6

このつるんとした仕上がり、陶器のような、肌のキメと弾力が断然違ってきました。

素っぴんとは思えないし、ワントーン白くなっています。

 

★7回目(6回目から2週間後、初回から2ヶ月半後)
7

この輝肌☆素っぴんでも輝くお肌♪

このアップでたえれるこのアプリ未使用の、キレイさ、キメ細かさ★

肌も更にワントーンアップ↑

陶器のようなつるんとした仕上がり。

 

ヒト幹細胞培養液導入エステ?✨

すればするほどの効果に、リピーターが続出中です。

 

エステって、1度で凄く違いがわかるって感覚、滅多になくないですか?

これは、すればするほど、またしたくなる♪スーパーエステです。

 

初回¥16200

 

是非ご体感下さい♪(^^)

 

一覧へ戻る