「その人生に、うるおいと、ひきしめを。」

「その人生に、うるおいと、ひきしめを。」

最近、一般にも、幹細胞を配合してある化粧品が購買されています。

幹細胞、キテますね?

 

 

 【亜希がCMに出演する「リッツ」登場】

美しく進化する女性のためのスキンケアブランドで、

キメの整った毛穴の目立たない艶のある肌へ導く、とうたわれています。

 

再生医療からきた美容の最新エイジング、

イプセでも前回のblogでご紹介したとおり、

お客様のヒト幹細胞培養液導入エステ後の変化として、

キメと艶が違う、と実感しました。

 

7

【ヒト幹細胞培養液導入エステを定期的にされている40代お客様の加工なしのお肌アップ画像】

 

女性は結婚、出産といったライフスタイルの変化が多い。そんな変化の中でも「いくつになっても美しくありたい」と願う、女性に寄り添いたいと生まれたのが、幹細胞を扱った美容だ。

 

上記の一般化粧品のキャッチコピーは、「その人生に、うるおいと、ひきしめを。」

モデルの亜希(清原亜希)、佐田真由美、クリス-ウェブ 佳子、林田岬優を使い、

4人それぞれが働く女性・妻・母として生活する姿を美しく描いている。

CMは4人それぞれのストーリー仕立てで、例えば亜希は

「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」

というコピーと共に、ありのままの自分を抱きしめ、

未来へと歩みを止めない女性像を演じている。

 

そんな最近話題の幹細胞化粧品ですが、

自社が扱っている幹細胞エステと大きく違う点がある。

 

それは、植物由来の幹細胞培養液か、ヒト由来かという点

多くの一般に売られている幹細胞化粧品は、植物由来のものが多く、

植物性由来の幹細胞も肌細胞の代謝を促したり、

一方の有効性を保つということはわかっているのですが、

そもそも人間は動物。

ヒトの細胞間情報伝達分子は、植物には存在しないので、

ヒト由来のものと植物由来のものの効果は別物と考えたほうがいい。

また幹細胞培養液配合も、一般のものは5%、

当社のエステのものは20%である。

wekcell

ヒト由来の幹細胞培養液を使用するメリットとは?

幹細胞化粧品には本当にさまざまなタイプのものがあります。

ヒトの脂肪由来の幹細胞が最も効果があるとされています。

先ほども話しした通り、人間の肌には同じ人間が持つ成分が合うのです。

ヒトの脂肪由来の幹細胞培養液には、

細胞のレセプターとぴったり合う成長因子がたっぷりと含まれています。

そのため、この幹細胞培養液には組織再生効果が期待されています。

脂肪由来幹細胞を培養すると、他の細胞を培養しても得られないサイトカインというアンチエイジング成分が生成されます。

このような成分が配合された化粧品の使用でアンチエイジングや美肌効果が期待できるのです。

ただし、ヒト由来の幹細胞化粧品は認可を受けたばかりであるため、種類は多くありません。

岡山でもイプセだけ。

そんなスペシャルエステを、是非一度ご体感下さい♪(^^)

 

 

 

 

 

一覧へ戻る